HOME > Q&A

よくあるご質問

予約

Q:予約はどのようにすればいいのですか?

A:お電話の場合、各ホテルにて承ります。インターネットからも近日受け付け開始予定です。

Q:予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

A:キャンセルの場合は所定(連絡なしの不泊:正規料金に対し100%)のキャンセル料を申し受けます。

Q:空室をすぐに知りたいのですが、空室カレンダーはありますか?

A:お電話でご確認いただけます。インターネットからも近日ご確認いただける予定です。

Q: 予約は最低何日前までですか?

A:空室がある場合は、当日でもご予約いただけます。

客室

Q:禁煙ルームはありますか?

A:ご用意しておりますので、ご予約時にお申し付けください。室数に限りがございますので、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q:1部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。

A:3名様以上でもご利用頂けるお部屋をご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。室数に限りがございますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q:高速インターネットは使用できますか?

A:館内には無線インターネット接続ポイントを設置しております。専用ルーターが必要となりますので、ご利用のお客様はフロントまでお申し付けください。

Q:和室はありますか?

A:ご用意しております。

Q:門限はありますか?

A:24:00とさせて頂きます。これより遅くなる場合は予めご連絡いただきますようお願いいたします。

チェックイン・アウト

Q:チェックインは何時から何時まで可能ですか? チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?

A: チェックインは16:00からとなっております。ご宿泊当日、到着予定時刻より大幅に遅れる場合は、恐れ入りますがホテルまでご連絡ください。ご連絡なき場合はキャンセルとなる場合があります。最終チェックインは24:00とさせて頂きます。これより遅くなる場合は予めご連絡いただきますようお願いいたします。

Q:チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?

A:お預かりいたします。貴重品や壊れやすいものはお預かりいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

Q:事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?

A:フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。ただし、着払いでのお取り扱いはいたしておりません。

Q: チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?

A:10:00のチェックアウト以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合は、追加料金がかかります。(1時間1,000円)
15:00以降・・・・客室正規料金の100%
なお、当日の空室状況によりご利用いただけない場合がございます。

料金・お支払い

Q:子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?

A:小学生未満のお子様でベッドを必要としない場合は、宿泊料金はかかりません。

Q:クレジットカードは何が使えますか?

A:ご利用いただけます。VISA、JCB、AMERICAN EXPRESS、UC、DC、NICOS、AEON

Q:お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?

A:ご宿泊日より前にご来館または銀行振込にてお支払いください。

駐車場

Q:駐車場はありますか?

A:隣接駐車場、および徒歩3分のところに平面大型駐車場がございます。駐車場のご案内は、こちらをご覧ください。

Q:宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?

A:ご宿泊の場合、1泊500円でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

Q:マイクロバスを駐車できますか?

A:できます。平面大型駐車場では大型車やトラックなどもご利用いただけます。
(ご利用料金は別途ご相談下さい。)

 

お問い合わせ

ご予約やご宿泊に関するご質問、またホテルについてお気づきの点やご意見などがございましたら、お気軽にお寄せください。
お客様からいただいた主な質問についてQ&Aにてお答えいたしております。ぜひご覧ください。
Q&Aにないご質問等に関しては、電話、ファックス、ご意見・ご要望フォームにてお問い合わせください。

ご予約に関するお問い合わせ・ホテルに関するお問い合わせ

広ステーションホテル TEL 0823-71-2233   FAX 0823-73-2135